ジュール・ビアンキ
フェラーリ・ドライバー・アカデミーを率いるルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキのマルシャでのF1デビューシーズン前半戦に高い評価を与えた。

ルカ・バルディセッリは、ジュール・ビアンキが容易にF1に馴染んだことに感銘を受けているが、まだ進歩の余地はあると考えており、次のステップはよりコンペティティブなマシンに乗れるようにすることだと述べた。

「ジュールはF1への移行を何の問題もなく完了した」とルカ・バルディセッリはフェラーリの公式サイトでコメント。

「彼は、サーキットでチームからの信頼を得ており、ベンチマークとなるドライバーになった。これは、特にF1では根本的なことだと思っている」

「最近、マラネロで一緒に過ごし、状況を評価した。我々はストレス管理に集中し続けていく。改善の余地はあるが、彼はこの分野で素晴らしい成長を果たしている」

「現在、ジュールが中団と戦える状況にないのは明らかだし、将来については彼のF1における存在に継続性があるかどうか、そしてある場合には彼のチームとなり得るのはどこかを知ることが重要になるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・フェラーリ / ジュール・ビアンキ