エステバン・オコンの2021年04月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「チーム内での扱いはアロンソと平等」

2021年4月24日
アルピーヌF1のエステバン・オコン 「チーム内での扱いはアロンソと平等」
アルピーヌF1のエステバン・オコンは、チームのボスとエンジニアたちが、復帰した2度のF1ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソと同じくらい自分の意見に耳を傾けてくることを確信していると語る。

F1エミリア・ロマーニャGPの予選でエステバン・オコンに敗れ、決勝でも1つの後ろの10位フィニッシュを果たしたフェルナンド・アロンソは、まだ2年間のブランクを埋められていないことを認めている。

セルジオ・ペレスとエステバン・オコンの接触は事情聴取の末お咎めなし

2021年4月16日
セルジオ・ペレスとエステバン・オコンの接触は事情聴取の末お咎めなし / F1エミリア・ロマーニャGP フリー走行1回目
F1エミリア・ロマーニャGPのスチュワードは、フリー走行1回目に接触事故を起こしたセルジオ・ペレス(レッドブル・ホンダ)とエステバン・オコン(アルピーヌ)から事情聴取し、お咎めなしで収束させた。

セッションの残り約20分、セルジオ・ペレスのレッドブルRB16Bは、ヴィルヌーヴ・シケインの出口で左リアタイヤがパンクしてストップしている状態で国際映像に映し出された。その先にはエステバン・オコンのアルピーヌA521がコース脇でストップしており、両マシンを撤去するために赤旗中断となった。

クビアトがイモラ入りしただけでアルピーヌF1のドライバーに感染の噂

2021年4月15日
ダニール・クビアトがイモラ入りしただけでアルピーヌF1のドライバーに感染の噂 / F1エミリア・ロマーニャGP
F1パドックは新型コロナウイルスに神経質になっている。アルピーヌF1のリザーブドライバーがイモラ・サーキット入りしただけで、フェルナンド・アロンソとエステバン・オコンがどちらかが新型コロナウイルスに感染したとの噂が広まり、チームが否定する事態に発展した。

イタリアのメディアでの噂は水曜日の夜にスタート・アルピーヌのドライバーの1人が新型コロナウイルス検査でテストが出たため、イモラでの第2戦F1エミリア・ロマーニャGPでリザーブドライバーがダニールク・ビアトが代役を務めるとの噂が広まった。

アラン・プロスト 「アロンソとオコンの関係は危険をはらんでいる」

2021年4月9日
アルピーヌF1:アラン・プロスト 「アロンソとオコンの関係は危険をはらんでいる」
アルピーヌF1のアドバイザーを務めるアラン・プロストは、フェルナンド・アロンソとエステバン・オコンとの間のバランスが崩れれば、チームにとって命取りになる可能性があると考えており、ライバル関係に発展するのを抑制していくつもりだと語る。

4回のF1ワールドチャンピオンであるアラン・プロストは、1980年代後半を支配したマクラーレン・ホンダでアイルトン・セナとのF1史上最も激しいチームメイト関係を経験ており、チーム内のライバル関係についてすべて知っている。

アルピーヌF1、エステバン・オコンが18インチタイヤで100周

2021年4月1日
アルピーヌF1、エステバン・オコンが18インチタイヤで100周
アルピーヌF1は3月31日(水)にバーレーン・インターナショナル・サーキットでピレリの18インチタイヤのテストを実施。エステバン・オコンが100周を走り込んだ。

ピレリは、F1バーレーンGPの会場となったバーレーンで2022年から導入する18インチタイヤのテストを実施。3月30日(火)にはフェラーリがテストを実施し、両方のレースドライバーが合計141周を走破していた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム