エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ハース)
「カレンダーで最もアイコン的なレースだ。多くの歴史がある。モナコでレースをするのは特別なことだ。とてもクールな場所だ。最も厳しいサーキットのひとつだけど、とても特別だ。週末ずっと集中力を維持していることがとても重要だ」

「いろいろと気の散ることが多いので、それは挑戦だ。オーバーテイクが最も難しいトラックだ。ターン1がチャンスだし、低速のシケインでブレーキングするトンネルの出口もそうだね。その2つがオーバーテイクが最も可能な場所だ。クルマがファクターではあるけど、とても厳しいトラックなのでドライバーが多くの影響を与えられるのも事実だ。異なるドライビングスタイルによって多くの違いを生むことができるし、クルマに自信を持つことで、プッシュして、最大限を非力出すことができる。ターン1が好きだし、ターン3とターン4も好きだね。その部分は本当に特別だ。トンネルとスイミングプールも好きだね」

関連:2016 F1モナコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・グティエレス / F1モナコGP / ハースF1チーム