ルーカス・ディ・グラッシ
ルーカス・ディ・グラッシが、第2戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ルーカス・ディ・グラッシ (ヴァージン・レーシング)
「オーストラリアには何度か行ったことがあるけど、アルバートパークでレースをしたことはないので、興味深い週末になるだろうね。基本的に、再びクルマに戻ってサーキットを経験するのが待ちきれない。目的地として、オーストラリアはブラジルを思い起こさせる。天候は素晴らしいし、人々も暖かくて友好的だからね」

「現在、時差に順応して、週末に向けてリラックスするために数日間ここで過ごしている。リラクゼーションの一部として、水曜日にワールドチャンピオンを獲得したサーファーのダミアン・ハードマンとグレート・オーシャン・ロードにサーフィンをしに行ったんだ。僕はサーフィンが大好きなんだ。自分ではかなりうまいと思っているよ。真剣なものに取り掛かる前に都市を抜け出していくつか波に乗ることは楽しかったね」

「今週末ではトラックでもいくつか波を作れることを期待している。予選でわかったことを基にして、完走したいと思っている。予選レビューとレースをスタートできたことは本当に嬉しかったけど、もちろんこれからはレースを完走したい。それを楽しみにしているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーカス・ディ・グラッシ / F1オーストラリアGP / ヴァージン