F1 バーレーンGP
ダニール・クビアトが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「今回はトワイライトレースなので、昼食直後に行われる他のレースとは光が異なる。バーレーンでは太陽がまだ輝いているときにレースをスタートして、投下照明の下で終わる。なので、クリアなバイザーが必要だけど、チャレンジングな部分はスタートだ。太陽が目にはまだ明るすぎるときがあるからね。眩しいんだ!」

「シーズンで最もトリッキーな予選のひとつだと言える。通常、かなり風が強いし、コンディションが常に変化するからね。トラックには少し砂もあるし、完璧なラップを刻むのがとても難しい!」

「バーレーンような熱いレースは本当に好きだ。独特な夜の雰囲気は特にね。あのようなコンディションでレースをするのは本当にクールだと思う。カレンダーのレースの半分をそうするべきだね!」

「レースが夜なので、一日も夕方にスタートするので、朝はたくさん寝ていられる! それはとても素晴らしいことだし、いつも美味しい朝食を食べて、トラックを感動させる準備をしてサーキットに到着する!」

2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール
2017 F1バーレーンGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / トロロッソ / F1バーレーンGP