ジェローム・ダンブロシオ
ジェローム・ダンブロシオは、ヴァージンがシャルル・ピックと交渉していることを認めるが、まだF1での将来を確信していると主張している。

今年ヴァージンからF1デビューを果たしたジェローム・ダンブロシオだが、2012年にシャルル・ピックに交代されると報じられている。

「僕の士気は高い。それがF1だ!」とジェローム・ダンブロシオは La Derniere Heure にコメント。

「僕の士気は高い。それがF1だ!」とジェローム・ダンブロシオは La Derniere Heure にコメント。

「あなたが一年前に僕について言われていたことを信じていたら、今頃僕はルノーにいただろう」

「チームがシャルル・ピックと交渉中なのは明白だけど、僕が知っていることは、マルシャ・ヴァージンは来年にむけて何も決定していないということだ」

ラガルデール・グループが支援するGP2ドライバーのシャルル・ピック(21)は、来週ヴァージンで若手ドライバーテストに参加することが決定しているが、チーム・ロータス/ケータハムでもテストを行うとされている。

イタリアの 422race.com は、ジェローム・ダンブロシオが、ヤルノ・トゥルーリに代わってケータハムのシートを獲得する可能性を報じている。

ヴァージン/マルシャのチーム代表ジョン・ブースは「以前に我々が言ったように、全てのオプションを評価しているところであり、ブラジル後に決定するつもりだ」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェローム・ダンブロシオ / ヴァージン / シャルル・ピック