エイドリアン・カンポス
エイドリアン・カンポスは、チーム株式を手放してチーム名称も変更になるが、2010年はチームで主要な役割に留まるようだ。

ホセ・ラモン・カラバンテによって買収されたチームは、チーム名から“カンポス”を廃してを“ヒスパニア・レーシング”に変更する予定だが、エイドリアン・カンポスは2010年も副社長としてチームに留まるとスペインのEl Mundoは報じている。

エンリケ・ロドリゲスおよびメタ・イメージ社はチームを離れるようだ。

チームは木曜日にスペインで新体制を発表するが、同紙はドイツの投資グループ、噂ではフォルクスワーゲンが新体制に加わるのではとされている。

ムルシアで開催される発表会では、カルン・チャンドックがブルーノ・セナのチームメイトとして発表され、ダラーラ製マシンが初披露されるとみられている。

またUSF1と契約していたホセ・マリア・ロペスが、チームのリザーブドライバーとして加入するとみられている。

コスワースエンジンを搭載するマシンは、バーレーンGP前にパルマにあるダラーラの本部からそう遠くないイモラ・サーキットでシェイクダウンされるとみられている。

新チーム代表となったコリン・コレスは、チームに到着したとき「基本的にカオス以外になにもなかった」とPA Sportにコメント。

コリン・コレスは、本部はソフトウエア部門と3人のエンジニアしかいない“中身に何もない空っぽのワークショップ”だったと語っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カンポス / HRT