ジェンソン・バトンの2014年05月のF1情報を一覧表示します。
ジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセン、ピンクのカツラでチャリティ支援
2014年5月22日

CLICサージェントが運営する資金調達イベントは、癌治療で髪の毛を失うかもしれない子供や青少年を支え、募金を集めるために、英国の数千人に21日にカツラをかぶるよう呼びかけた。
ジェンソン・バトン 「ルイス・ハミルトンは心理戦を仕掛けていくだろう」
2014年5月20日

今季、圧倒的な強さをみせるメルセデス駆るルイス・ハミルトンは、第2戦F1マレーシアGP以降、バーレーン、中国、スペインの4戦でチームメイトのニコ・ロズベルグを破ってきた。
ジェンソン・バトン 「モナコはエンジンの影響が大きくなる」
2014年5月20日

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「当然、これまでモナコでターボを搭載したF1カーを走らせたことはないし、その機会を楽しみにしている。2014年の他のどのレースよりも今回のイベントは“以前のF1”と新しいF1との違いが最もはっきりと表れると思う」
ジェンソン・バトン、父親を追悼するピンクのTシャツを制作
2014年5月14日

カート時代から息子のキャリアをサポートし、非常に誇りに思ってきたジョン・バトンは、F1パドックでも人気者だった。
ジェンソン・バトンは、シルバーストンでファンに着用してもらうために、ジョン・バトンがレース日に着ていた“ラッキーシャツ”の色であるピンク色のTシャツを作成した。
ジェンソン・バトン 「このままでF1を引退することはできない」
2014年5月13日

2014年マシンのダウンフォース不足が露呈しているマクラーレンは、3戦連続ノーポイントに終わっている。
F1で15シーズン目を迎え、34歳とグリッドの最年長ドライバーとなったジェンソン・バトンとマクラーレンとの契約は2014年末となっている。
ジェンソン・バトン 「このチームにはクルマを開発する能力がある」
2014年5月6日

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「F1のヨーロッパへの春の帰還は、いつも一年でお気に入りの時期のひとつだ。パドックはお馴染みの顔で満たされるし、移動も短くなる。僕たちが生活し、今後5カ月でたくさんの作業をするチームのモーターホームもシーンに戻ってくる」
«Prev || 1 || Next»