ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキのマネージャーを務めるニコラス・トッドは、ジュール・ビアンキはマルシャで2シーズン目を過ごす可能性を否定していない。

フェラーリは、育成プログラムに所属するジュール・ビアンキに2014年により良いシーズを望んでいるとされており、フェラーリエンジンを搭載するザウバーが移籍先として噂されている。

だが、ニコラス・トッドは、マルシャも除外するべきではないと考えている。

「フェラーリと長期のエンジン契約があるのは良い兆候だ。マルシャには野心があり、将来、彼らがより優れたマシンを持つだろうことを示している」

「フェラーリはいくつかのチームと関係を結んでおり、ジュールが他のチームに入れるようにその機会を利用することはフェラーリの利益につながる」

「しかし、マルシャ残留も後退と見なされることはない。むしろ素晴らしい冒険の継続だ」

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、2013年以降もジュール・ビアンキがフェラーリのサポートを受けることを認めており、最終的な目標はジュール・ビアンキのフェラーリ入りの準備を整えることだと述べた。

「我々は彼に経験を積む機会を与えてくれるチームで良い2シーズン目を送らせることを望んでいる。マルシャはその一つだ」とステファノ・ドメニカリは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / マルシャ