マギー、F1ベルギーGPを現地観戦 「私の裏推しはボッタス」
タレントのマギーが、先週末のF1ベルギーGPをスパ・フランコルシャンで現地観戦。その興奮を伝えた。

「念願の!!!F-1観戦へ」とマギーはInstagramに投稿。

「間近で色んなものを観れて、言葉にできない感動を味わってきました」

マギーは、“表推し”のF1ドライバーはマック・フェルスタッペンだが、“裏推し”はバルテリ・ボッタスというなかなか渋いF1ファンぶりを明かした。

「私の裏推しはボッタスなんです、遭遇できました」とマギーはコメント。

「表推しはマックスなんだけど、同じ場にいれただけで幸せを感じてしまい図々しく写真をお願いできませんでした笑」

「そしてアルファタウリの ゆうき選手(角田裕毅)と、F2で活躍している まりの選手(佐藤万璃音 )にも再会」

今回のF1ベルギーGP観戦はレッドブルが協力してくれたとマギーは感謝した。

「今回、観戦にあたって色んな方々のご協力があり実現することができました!!!」

「この場で改めて関わって下さった皆様に感謝申し上げます」

「special thanks to Red Bull」

「素晴らしいアテンドをして頂けたおかげで、とてもスペシャルな時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!」

「そしてワンツーでレッドブル勢が勝ったというこれ以上ない結果を間近みることもできて最高でした!」

「日本人のメカニックやエンジニアさんにお会いする度にYouTube観てますって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったし、わぁーもっと伸ばしていかなきゃと思いました」

「たっくさんエネルギーを貰えたなあ。本当に本当に幸せな時間でした。また日本戻ったらお仕事がんばろう!」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1ベルギーGP / バルテリ・ボッタス