ルーベンス・バリチェロ ホンダF1
ルーベンス・バリチェロが、F1最終戦ブラジルGPへの抱負を語った。今回のブラジルGPは、バリチェロの母国グランプリとしてではなく、F1キャリアにとっても重要なものになりそうだ。

ルーベンス・バリチェロ (ホンダF1チーム)
ブラジルGPは僕にとって常に特別なものだし、ドライバーとコンストラクターズタイトルがまだ決まっていないので、素晴らしいレース週末になるので、ブラジルのファンにとっても嬉しいことだね。インテルラゴスは、ただ僕のホームトラックだから特別なのではなく、クルヴァ・ド・ラランジーニャのような素晴らしいコーナーがある素晴らしいレイアウトがあるから特別なんだ。また特にターン1など、本当にオーバーテイクの機会があるんだ。

インテルラゴスの主なチャレンジは、高速コーナーと低速コーナーのコンビネーション、特に高いレベルのグリップが要求されるタイトなインフィールドでベストなセットアップを見つけることだ。またマシンに対して全幅の信頼が必要だし、バンピーな路面をうまく扱うために高い車高での優れたメカニカルグリップが必要だ。いつものように、レース週末の間に家族や友達と過ごして、母国のファンの前でレースをするのを楽しみにしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / F1ブラジルGP