ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「シルバーストンは、お気に入りのレースのままだ。あそこに行くのが大好きだし、チームにとってもホームイベントなので重要だ。サーキットのオーガナイザーは今年いくつか変更を施したので、プラクティスが開始すればその面白さがわかるだろう」

「僕たち全員が、すべてのコーナーがなんて呼ばれているかわかっているけど、ドライバーは無線で名前よりも数字を使う傾向にある。スタート/フィニッシュラインが移動になったので、これまでターン11と呼んできたアビーがターン1になっていることを覚えなければならないね! シルバーストンは素晴らしい仕事をしたと思っているので問題にはならないと確信しているし、新しいピット施設を見に行くのを楽しみにしている。チームとして、僕たちには今週末に向けてタフな仕事がある。前回のレースでは改良版のエキゾーストを走らせなかったけど、過去のレースではそれで強かったと思うので、シルバーストンでテストをしてみるつもりだ。マシンに新しいものを搭載して、それらでパフォーマンスをすぐに改善させられるように取り組みことだ重要だ」

ウィリアムズ:F1イギリスGPプレビュー



関連:F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / ウィリアムズ・レーシング / F1イギリスGP