2012年12月のF1情報を一覧表示します。
キミ・ライコネン 「ロータスは2013年にさらに強くなる」
2012年12月5日

今年F1に復帰したキミ・ライコネンは、F1アブダビGPで優勝、7度の表彰台を獲得して、チャンピオンシップを3位で終了。全レースで完走を成し遂げた。
だが、キミ・ライコネンは、2013年のスタート時から全力で活動を開始できれば、改善できる余地はまだあると考えている。
シルバーストン、2013年のために交通インフラ等を改善
2012年12月5日

今年、F1イギリスGPは、大雨が降った影響でサーキット周辺の駐車場が冠水し、シルバーストン側が一般駐車場のパスをもつファンに予選日を避けるよう呼びかけるなど混乱が生じた。結果的に、主催者は100万ポンドに上るチケット代の返金を強いられた。
小林可夢偉、「KAMUI SUPPORT」 募金額が1億5000万円を突破
2012年12月4日

「KAMUI SUPPORT」は、小林可夢偉の2013年のF1シートを獲得するための持参金を一般人から募金というカタチで集めるために開設されたサイト。
ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ケータハムの決断を待つ
2012年12月4日

今季リザーブドライバーとしてケータハムで金曜フリー走行を走ったオランダ人ドライバーのギド・ヴァン・デル・ガルデは、ヘイキ・コバライネン、もしくはヴィタリー・ペトロフの後任としてシートを獲得すると噂されている。
ブルーノ・セナ、2013年のF1シート獲得を楽観視
2012年12月4日

ウィリアムズは、2013年にパストール・マルドナドとバルテリ・ボッタスの起用を発表。ブルーノ・セナはシートを失った。
ブルーノ・セナは、ケータハムとフォース・インディアと交渉しており、まだ両方のチームのシートを争っていると考えられている。
バレンシア、2014年のF1カレンダー復帰を目指す
2012年12月4日

バレンシアは、F1ヨーロッパGPとして2008年から市街地コースでF1を開催してきたが、2013年はカレンダーから落ちた。
だが、今後、バレンシアとバルセロナの2つのスペインの会場での交互開催の可能性が示唆されている。
ヘルムート・マルコ、F1オーストリアGP復帰の可能性を示唆
2012年12月4日

レッドブルは、ヘルムート・マルコの出身地であるグラーツでF1デモ走行を開催。セバスチャン・ベッテルは、A1リンクでグランプリが開催されるのを想像できると述べていた。
メルセデス 「ルイス・ハミルトンに勝てるクルマを与えられる」
2012年12月4日

ルイス・ハミルトンは、6年間在籍したマクラーレンを離れ、2013年からメルセデスでニコ・ロズベルグとともに戦う。
最終戦F1ブラジルGP前、ルイス・ハミルトンは、インテルラゴスでのレースがしばらくレースに勝てる最後のチャンスになるかもしれないと認めていた。
【動画】 セバスチャン・ベッテル、チャンピオン凱旋F1デモ走行
2012年12月4日

オーストリアは、レッドブルの本拠地。またレッドブルの創設者ディートリッヒ・マテシッツは、シュタイアーマルク州の出身であり、その州都グラーツはヘルムート・マルコの出身地だ。