ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、2013年もF1グリッドに並ぶことへの望みを失ってはいない。

ウィリアムズは、2013年にパストール・マルドナドとバルテリ・ボッタスの起用を発表。ブルーノ・セナはシートを失った。

ブルーノ・セナは、ケータハムとフォース・インディアと交渉しており、まだ両方のチームのシートを争っていると考えられている。

AUTOSPORT は、ブルーノ・セナが先週エストリルでメルセデスのDTMマシンをテストしたと報じたが、ブルーノ・セナはF1での2年目のフル参戦を獲得するために懸命に取り組んでいると述べた。

「契約にサインするまでリラックスすることはできないけど、僕たちは非常に懸命に働いている」とブルーノ・セナはコメント。

「クリス(グッドウィン:マネージャー)は忙しく働いている。彼は非常に良い仕事をしてくれている」

「うまくいけば、年末までにどのような道を進んでいくかが明らかになるだろう」

ブルーノ・セナは、15回の金曜フリー走行をバルテリ・ボッタスに明け渡さなければならなかったことで、シーズンがより難しくなったと主張。相対的な経験不足を考えれば、良い仕事ができたと考えている。

「タフな世界選手権だった。おそらく長年で最もタフなF1世界選手権だったかもしれない。F1で初めてのフル参戦だったこともすでにチャレンジだったと思う」

「シーズン全体のプラクティスセッションの30%くらいを逃すなんてかなりだよね」

「コンマ1秒で本来スタートすべきではない位置になってしまう」

「僕のシーズンをより難しくした。でも、僕はまだ多くのことを学んでいる。僕にとっては非常に大きな学習曲線だったし、良い一年だった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ