2008年06月のF1情報を一覧表示します。
フォース・インディア、背びれエンジンカバーを含む大幅アップグレード
2008年6月24日
レッドブル、セバスチャン・ベッテルの昇格を否定せず
2008年6月24日
セバスチャン・ベッテル、「ハミルトンのペナルティは妥当」
2008年6月24日
インディ:武藤英紀が日本人ドライバー史上最高の2位表彰台
2008年6月23日
キミ・ライコネン、次戦イギリスGPでエンジン交換
2008年6月23日
マクラーレン、ハミルトンのペナルティを非難
2008年6月23日
F1第8戦フランスGP決勝 (ドライバーコメント)
2008年6月23日

FORMULA 1 Grand Prix de France 2008
1位 フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「素晴らしいレースだったし、素晴らしい結果だ。この勝利は、キミがマシンとペースに問題を抱えての走行だったから、僕にもたらされた。トラックで彼を打ち負かすのは難しかったかもしれない。2位でも満足だったけど、もちろん優勝はさらに満足だ。チーム全体と僕たちのパートナー、特にシェルに感謝したい。僕はチャンピオンシップをリードしているし、素晴らしい気分だ。でも、まだそれが何も意味しないことはわかっている。タイトルを目指しているし、まだ長い道のりからね。レースの序盤はキミに着いていくのに少し苦労していた。そのあと彼のエキゾーストが壊れ、なんとか抜くことができた。第2スティントで、僕はミスをしないように状況を管理した。特にわずかに雨が落ちてきたときはね。僕たちは今回のように作業を続けなければならない。まさにチャンピオンシップの終わりまでね。」
トヨタ、ヤルノ・トゥルーリが3位表彰台 (フランスGP)
2008年6月23日
マクラーレン、コバライネン5位、ハミルトンはノーポイント (フランスGP)
2008年6月23日