アンドレア・キミ・アントネッリの2024年07月のF1情報を一覧表示します。
ウィリアムズF1代表 「アントネッリを早期F1デビューさせる計画はない」
2024年7月31日

ウィリアムズは月曜日、2025年のドライバーラインナップについて待望の明確な情報を提供し、フェラーリを退団するカルロス・サインツが2025年からアレックス・アルボンとコンビを組むことを確認した。
メルセデスF1代表 「アントネッリがハミルトン後任の第一候補」
2024年7月30日

2月にルイス・ハミルトンが2025年にフェラーリに移籍すると発表し、世界を驚かせたとき、もう一つの大きな話題は、メルセデスで7度の世界チャンピオンに取って代わるドライバーが誰になるかだった。
アントネッリ F1ベルギーGP後にスパでメルセデスF1のW13でのテストを実施
2024年7月25日

Crash.net が入手した情報によると、アンドレア・キミ・アントネッリはベルギーGPに続いてメルセデスの最新F1テストに参加する予定だという。
アントネッリ 「F1にステップアップする準備ができているかはわからない」
2024年7月22日

アントネッリは2週間前のシルバーストンで、ウェットコンディションのF2で今シーズン初勝利を挙げ、日曜日のハンガリーでもF2初となるフィーチャーレースで勝利を収めた。
メルセデスF1育成アントネッリ F2ハンガリー大会のレース2で今季2勝目
2024年7月21日

ポール・アロン、ゼイン・マロニー、アマウリ・コルドウィがクラッシュしてしまったため、37周のレースは2回のセーフティカー導入を含むものとなった。アイザック・ハジャーもピットレーンからスタートしたため、厳しいスタートとなった。オリバー・ベアマンは15位でフィニッシュした。
メルセデスF1代表 アントネッリはF2初勝利で「肩の荷を下ろした」
2024年7月17日

アンドレア・キミ・アントネッリは、シングルシーターでの素晴らしい成績とメルセデスとのつながりから、大きな期待を寄せられながらF2デビューシーズンに乗り出した。
アントネッリ F1のスポットライトを浴びるなか「必要だった」F2初勝利
2024年7月7日

「間違いなく必要だった」とシルバーストーンで雨の影響を受けたスプリントレースで8秒差で勝利したアントネッリは語った。「シーズンのスタートは理想的ではなかったけど、シーズンを通して大きく進歩してきた」
バレンティーノ・ロッシ メルセデスF1にアントネッリの起用を促す
2024年7月3日

メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフの愛弟子である17歳のアントネッリは、来年ルイス・ハミルトンの後任の最有力候補であることは明らかだが、ヴォルフは今のところマックス・フェルスタッペンのためにも門戸を開いている。
«Prev || 1 || Next»