F1、グリッドウォークの有名人のボディガードを制限する“ブランドル条項”
F1は、ラッパーのミーガン・ジー・スタリオンの側近とマーティン・ブランドルとの一件を受け、F1グリッドへのボディガードのアクセスを制限するようだ。

新型コロナウイルスの制限が緩和され、F1アメリカGPではグリッドウォークが復活。元F1ドライバーでベテラン専門家であるマーティン・ブランドルは、2年ぶりにSky Sports F1のレポーターとして視聴者にグリッドウォークを届けた。

ミーガン・ジー・スタリオンは、レッドブルのゲストとしてサーキットを訪れており、グリッドでマーティン・ブランドルからインタビューをアプローチされた。

しかし、ミーガン・ジー・スタリオンとその側近によってコミュニケーションを拒否され、その動画が拡散。撃沈したマーティン・ブランドルを面白がる声とともに、有名人はショーのサポートやインタビューに協力する気がないのであれば、F1レースへの招待を受け入れるべきではないことを議論をファンに提起した。

マーティン・ブランドルは、名声にふけつスター、特に彼らの無礼な側近に「彼らは我々の縄張りでいくつかのマナーと尊敬を学ぶことができるかもしれない」と苦言を呈した。

F1インサイダーによると、この一件を受けてボディーガードのグリッドアクセスを制限されるという。当局は、F1グリッドはボディガードが必要されないくらい十分安全な環境であると考えている。

F1グリッド上の有名人はメディアにインタビューされる必要はありませんが、話すことを拒否した場合は礼儀正しくするよう求められる。

マーティン・ブランドルは、F1メキシコGPの週末にルールの調整について話し、オースティンで起こったことの後、新しいルールは「“ブランドル条項”でなければならない」と冗談を言った。

「ミーガン・ジー・スタリオンに無視され、セレブリティに無視され、同時に山男に片側を叩かれ、初めてF1レースに参加したマルフォイのそっくりさんに叱りつけられたことで、25年間の放送で、私はついに穏やかに有名人になった」

「私はそれについて簡単なツイートを出し、500万回のインプレッションを獲得した。正直なところ、まったく理解できない」

マーティン・ブランドルは火曜日の夜にツイッターを更新。「疑いを避けるために、誰がF1グリッドを訪れるかは気にしない。 私に話しかけて、私を無視して、突き飛ばして、手を振って、抱きしめて、私に名前を読んだり、あなたを幸せにするものは何でもやってください」

「私が求めるのは、雰囲気と特権を楽しむことだけだ。 グリッドプロトコルの変更は要求していない」


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1アメリカGP