F1 アメリカGP ブルーノ・マーズ ブリトニー・スピアーズ
F1アメリカGPを主催するサーキット・オブ・ジ・アメリカズは、グランプリ週末にブルーノ・マーズとブリトニー・スピアーズがコンサートを開催することを発表した。

第60回グラミー賞において主要3部門を独占、ノミネートされていた6部門全てを受賞という快挙を成し遂げ、デビュー以来1800万枚のアルバム・セールスを記録するブルーノ・マーズは、土曜日の予選後に24K・マジック・ワールドツアーの一部としてコンサートを開催する。

また、国際的なポップアイコンのブルトニー・スピアーズは、日曜日の決勝後にヒット曲満載のコンサートでグランプリを締めくくるという。

サーキットの創設者ボビー・エプスタイン会長は“今年最大のスポーツとエンターテインメントの祭典”を催せることを期待していると語る。

「今年のアメリカGPのステージにブルーノ・マーズとブリトニー・スピアーズを迎えることに興奮している」とボビー・エプスタインはコメント。

「モータースポーツの最高峰、二人の世界的なスーパースターミージュシャン、そして、F1アメリカGPで催される全てのフェスティバルエンターテインメントは、週末を1年で最大のスポーツとエンターテイメントの祭典として盛り上げてくれるだろう。レースと音楽ファンにとって素晴らしい週末を開催できることを誇りに思う」

コンサートは、F1アメリカGPの各日にサーキットに観戦に訪れたすべてのファンが楽しむことができる。2018年のF1アメリカGPは、10月19日(金)~21日(日)に開催。チケットは4月27日に販売が開催される。

F1アメリカGPは、毎年、観客数を増やし、より多くの価値を与えるためにコンサートを開催。2016年はテイラー・スウィフト、2017年はスティーヴィ・ワンダーとジャンティン・ティンバーレイクが登場してイベントを盛り上げた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1アメリカGP