アルファタウリF1代表 「角田裕毅は2025年にはレッドブル昇格の準備が整う」
スクーデリア・アルファタウリのF1チーム代表を務めるフランツ・トストは、角田裕毅は2025年までにマックス・フェルスタッペンのチームメイトになる準備が整う可能性があると考えている。

日本人F1ドライバーである角田裕毅(22歳)は、2021年のデビュー以来、ダイヤモンドの原石のままであり、2023年が彼の3年目、そして、最後の輝く年になるかもしれないと多くの人が推測している。

「裕毅はこれまで2つの非常に力強いレースをドライブした」とフランツ・トストはSport1に語った。

「私は彼にとても満足している」

「まだ競争力がないのは彼のせいではない」

角田裕毅の新人チームメイトであるニック・デ・フリースに関しては、フランツ・トストはまだ判断を下していない.

「彼はルーキーで、まだ時間が必要だ」とトストは語った。「でも、それは予想していた」

しかし、角田裕毅は、経験豊富なセルジオ・ペレスの後任として、レッドブルのトップチームでワールドチャンピオンのフェルスタッペンのチームメイトになる準備が整いつつあるとフランツ・トストは考えている。

「私の知る限り、セルジオ・ペレスはまだ来年の契約を結んでいます」とトストは語る

「私が言えるのは、裕毅は正しい道を歩んでいるということだけだ。彼はあらゆる点で向上している。しかし、2024年にはアルファタウリで再びドライブするべきだと思う」.

「2025年、彼はついにレッドブルの準備が整うだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・アルファタウリ / 角田裕毅