アルファタウリF1、フレックスボックスと公式パートナー契約
スクーデリア・アルファタウリは、コンテナ製造会社『Flex Box』(フレックスボックス)をチームの新たなグローバルパートナーとして迎え入れた。

香港に拠点を置くコンテナ製造会社『Flex Box』(フレックスボックス)は、様々なタイプのコンテナの開発および中国をはじめとする世界中のクライアントへ商品を出荷している。また、これまでの貨物業界における幅広いエクスペリエンスを用い、顧客への革新的なソリューションを生み出し続けている。

さらに出資者のモータースポーツへの情熱に伴う様々なトップカテゴリーのチームとのパートナーシップにより、モータースポーツ業界にその名を刻んでいる。

フランツ・トスト(スクーデリア・アルファタウリ, チームプリンシパル)
「出資者のヘンリック、そして彼の会社をチームに迎え入れることを大変嬉しく思います。物流は我々のスポーツの基礎となる部分です。各レース会場への移動に加え、イングランドの風洞実験施設からイタリアのファクトリーへの部品の輸送、日本からのパーツの取り寄せ並びに各国で開催されるイベントに向けたマシンの空輸など、F1に特化した物流システムは必要不可欠となっています。また、私たちや熱狂的なモータースポーツファンであるヘンリックのように、レースへ情熱を燃やしている方々と仕事ができることを大変嬉しく思っています」

ヘンリック・ニールセン(フレックス・ボックス)
「このたび、スクーデリア・アルファタウリという共通の目的を掲げる最高のチームとグローバルパートナーシップを結ぶことができ、大変喜ばしく思っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スクーデリア・アルファタウリ / F1スポンサー