アルファロメオF1、日本のF1ファンに横断幕「YOU ARE THE BEST」 / F1日本GP
アルファロメオF1は、鈴鹿サーキットで開催されたF1日本GPが雨で長い中断を迎えているなか、即席で作った横断幕を観客席にむけて日本のファンを称賛した。

3年ぶりのF1日本GPは生憎の雨に見舞われ、一度はスタートを切ったものの水しぶきによって視界は不良で、カルロス・サインツJr.(フェラーリ)のクラッシュによって赤旗が提示。そこから約2時間にわたって中断された。

中断中、アルファロメオF1のクルーは「YOU ARE THE BEST」と書かれた横断幕を満員の観客席にむけた。

アルファロメオF1は、Twitterにも「週末を通してファンタスティックだったスタンドにいるすべてのファンのために。すぐにレースができることを願っています!」と横断幕を掲げたクルーの画像を投稿した。

F1ドライバーも雨のなかで長時間待っていてくれたファンに感謝の気持ちを述べており、多くのドライバーがレース後のプレスリリースのなかで「ファンのためにレースができてよかった」とコメントしている。




このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファロメオF1 / F1日本GP