F1 アルファロメオ・レーシング
アルファロメオ・レーシングは、F1イギリスGPで投入するアップグレードによって、ミッドフィールドバトルでマクラーレンと戦えることを期待している。

アルファロメオ・レーシングは、F1オーストリアGPでダブル入賞を達成。過去数戦で生み出された勢いを継続し、今後のレースでもダブル入賞を重ねられることを期待していると語る。

「ここ2~3レースでは良い一歩を踏み出せたと思う」とフレデリック・バスールは Autosport にコメント。「次の目標であるマクラーレンと戦うことができるようにもう少しペースを改善しなければならない」

「ここ数戦では、彼らが前にいたが、良いアップグレードが進行中だ。我々がレースで彼らと戦うために一歩前進する必要があるのは確かだ」

「シルバーストンで投入するパッケージがあるし、ドイツとハンガリーでも別のアップグレードが入る。だが我々は現実的でなければならない。他も本当に懸命にプッシュしているし、そして、彼らは何かのものを持ち込んでくるだろう」

アルファロメオ・レーシングは、現在コンストラクターズ選手権で6位につけているが、4位のマクラーレンとの差は30ポイントとなっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アルファロメオ・レーシング