セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、来月日本に行くことは何も問題ないと述べた。

MotoGPライダーや今週末もてぎでレースをするインディカードライバーのダニカ・パトリックは、東日本大震災による日本の放射能リスクに強い懸念を示している。

ダニカ・パトリックは「全くその通りね」と述べ、食べ物と水を持参することを明らかにしている。

だが、チャンピオンシップ首位のセバスチャン・ベッテルは、日本に行くことを何も心配していないと主張している。

「楽しみにしているよ。僕たちの大半がそうだと思うね」とセバスチャン・ベッテルは述べた。

「そこに行くことは僕たちにとって良い兆候だと思うし、日本のみんなに笑顔や喜びを与えたいと思っている」

関連:
ザウバー、F1日本GPで“我々の祈り、日本に届きますように。”を掲載
フェルナンド・アロンソ 「日本のファンに素晴らしいショーをみせたい」
小林可夢偉、F1日本GPに被災地の子供たちを招待
ハイメ・アルグエルスアリ 「日本に行くことは問題ない」
バーニー・エクレストン、F1日本GPに震災の被災者3000名を招待
ヤルノ・トゥルーリ、日本の放射能リスクに複雑な心境

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / F1日本GP