マックス・フェルスタッペン F1 2016 オーストリア
マックス・フェルスタッペンが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (レッドブル)
「カナダとバクーは僕にとってかなりポジティブだったと思う。カナダでディフェンスを楽しんだし、4位だったことに満足している。ニコを抑えて、自分のポジションを守ることができたのは本当に気持ちよかった。バクーはトリッキーなスタートだったけど、終わりは良かった」

「オーストリアにはあまり多くのコーナーはないけど、勾配変化がかなり特別なものにしているし、今はレッドブルで走っているので、ホームグランプリとしてさらに特別だ。ファンにとても歓迎されていると感じるしね。今年はオランダのファンが着て食えると思うし、楽しみにしている」

「パフォーマンスに関しては、僕たちのクルマにとっては最も理想的なサーキットとは言えないかもしれないけど、それでもとても楽しい。実際に去年は良いレースだった。予選で7位になり、最終的に8位でフィニッシュできたので、それほど悪くはなかった」

「子供の頃からスキーやカートで多くの時間を過ごしているし、全体的にかなり美しい国だと思う。どこに行ってもリラックできる国だね」

関連:2016 F1オーストリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1オーストリアGP