トロ・ロッソ F1ロシアGP 速報
トロ・ロッソは、F1ロシアGP初日のフリー走行で、マックス・フェルスタッペンが4番手タイム、カルロス・サインツが7番手タイムだった。

マックス・フェルスタッペン (4番手)
「とても盛りだくさんな一日だったね。残念ながら、大kの走行時間は得られなかった。午前中のFP1は、セクター2の路面の軽油によってきちんとした走行ができなかった。かなり湿ったままだった。望んでいたほど学ぶことができなかったので素晴らしいことではないよね」

「FP2の直前には激しく雨が降ってきて、トラックがとてもウェットだったのでかなり待たなければならなかった。でも、最終的に僕たちは何度かウェットの走行を行ったし、ポジティブだった。午後には満足していいと思うよ!」

カルロス・サインツ (7番手)
「多くの周回を走り込めなかったので、あまり生産的な金曜日ではなかった。午前中の軽油によるディレイと午後の雨は助けにならなかった。理想的な状況ではない。特にルーキーが新しいトラックに到着した場合にはね。でも、日本でもちょっと似たような状況だったけど、良い週末を過ごせている。今日はどこもかしこもかなり滑りやすかったよ! 明日のFP3を楽しみにしている。ドライになって、短い時間で必要な全ての情報を成し遂げて、予選の備えられることを願っている」

関連:
F1ロシアGP フリー走行2回目は雨:フェリペ・マッサがトップタイム
F1ロシアGP フリー走行1回目:ニコ・ヒュルケンベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1ロシアGP