佐藤琢磨 アンドレッティ
佐藤琢磨が、アンドレッティ・オートスポーツのレーシングスーツを着用してフォトセッションに臨んだ。

2017年、佐藤琢磨は名門アンドレッティ・オートスポーツに移籍。ホンダ・エンジンを搭載したNo.26のマシンを操ってインディカーに参戦する。

インディカーは、現地時間の2月10日(金)からフェニックス・レースウェイで公式テストを実施。それに先駆けて、フォトセッションが行われた。

アンドレッティは、チームの公式Twitterで佐藤琢磨の画像を公開。鮮やかなブルーにホワイトとレッドのラインが施されたスパルコ製のレーシングスーツを披露した。腹部にはパナソニックのスポンサーロゴが入れられている。

その後、佐藤琢磨も自身のブログに写真をアップ。「今日はメディアデイで今年のスーツに初めて袖を通しました!いよいよ明日からフェニックスでテストが始まります」「待ちに待ったアンドレッティでの初公式走行 楽しみ!!」と述べ、ブルーをベースにホワイトのエンジンカバーが装着された26号車もチラ見せした。

Takuma SatoAndretti #26


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨 / インディカー