キミ・ライコネン
キミ・ライコネンの2014年についての情報が錯綜している。

キミ・ライコネンのマネージャーはレッドブルとの交渉が決裂したと述べているが、レッドブルはスパでの2014年のダニエル・リカルドとの契約発表を延期。まだキミ・ライコネンにも勝算があるとの見方も出てきている。

さらにマネージャーのスティーブ・ロバートソンは、キミ・ライコネンはロータスに残留することを優先に考えていると述べていた。

「キミの将来についてのボールはロータス側にある」とスティーヴ・ロバートソンは語った。

しかし、 Sport Bild は、キミ・ライコネンが、ヘルシンキでの夜の場で2014年に再び赤いオーバーオールを着ると友人に認めたと報道。

ヘルシンキでのパーティについての報道によると、フェラーリは、キミ・ライコネンにボーナスと彼のモトクロスチームへのスポンサーシップを含めた1100万ユーロ(約14億4100万円)という条件を提示しているという。

一方で Welt は、フェラーリとニコ・ヒュルケンベルグとの間でフェリペ・マッサの後任としての話し合いがスタートしたと報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / キミ・ライコネン / スクーデリア・フェラーリ