ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「去年のシンガポールでの優勝は、F1キャリアで最も満足した勝利のひとつだった。チーム全体がその結果のために週末の始めからプッシュしていたし、たくさんの問題を解決して、それを手に入れるまで決して諦めなかった。ラインを横切ったことは素晴らしい感覚だったよ」

「モンツァにはすでに線を引いている。経験から学んだし、かなり落ち込んだけど、そのようなことはシーズンの重要な時に心を研ぎ澄まして、ゲーム運びやモチベーションを高めるために必要だったりする」

「シンガポールでどれくらい競争力があるかを正確に話すのは難しい。モンツァがカナダに最も似ているトラックだとすれば、シンガポールは僕たちが比較的苦しんでいたモナコやハンガリーに近い。でも、エンジニア達は僕たちが良い進歩を遂げたと確信しているので、トラックに出て行って、実際に変化を試すのを楽しみにしている」

「ポジティブなテストと風洞での開発によって、自信を新たに週末に向かえると思う。チャンピオンシップはあと5レースでなので、僕たちの立ち位置がよりはっきるするレースではあるけど、今回のグランプリで出来るだけ多くのポイントを獲りたいのは確かだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP