ルイス・ハミルトン フェルナンド・アロンソ
ルイス・ハミルトンは、自分にとっての宿敵はセバスチャン・ベッテルではなくフェルナンド・アロンソだと考えている。

今年のチャンピオンシップを争う上で、セバスチャン・ベッテルを倒さなければならないのは明らかだが、ルイス・ハミルトンは2007年にマクラーレンでチームメイトとして激しく戦ったフェルナンド・アロンソが最大のライバルだと述べた。

「僕の宿敵、そして最大のライバルは、いつもフェルナンドだと思っている」とルイス・ハミルトンは Guardian にコメント。

「僕がキャリアをスタートした歴史においてもそうだ。僕たちをプロストとセナだとすれば、彼は僕にとってのプロストだ。どちらのドライバーを選ぶかといえば、僕は間違いなくアイルトンを選ぶ。そして、彼をプロストに指名するね」

だが、セバスチャン・ベッテルは宿敵ではないとハミルトンは語る。

「そうは思わない。彼がこれからも今のようなマシンで走り続けるならそうなるかもしれない。でも、僕たちが同等の速さを手にできれば真剣なレースになるだろう。彼が新しいマンセルかって? 彼をマンセルとみなすことはないだろうね」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / フェルナンド・アロンソ