道端ジェシカとジェンソン・バトン
道端ジェシカは、来月2月にジェンソン・バトンと結婚するとの報道を否定した。

22日、スポーツ新聞が“道端ジェシカ、バトンと来年2月にも結婚…超玉の輿!”と題して、マクラーレンへの移籍が決まったジェンソン・バトンと道端ジェシカが来年2月に結婚すると報じた。

しかし、当の道端ジェシカは「起きたら結婚お祝いメールがたくさん来ていた。 なんで???」と自身のTwitterに投稿。

「なんでこうスポーツ新聞はウソばっかりなんだろうねぇ。」

「スポーツ報知確認してみた。ん〜、どうしたらここまで自信満々にウソを書けるのかな? 訴えられてもいいのかしら?でもこれだけ私達が普段得ている情報が偽だと思うと何を信じればいいのか分からなくなるね〜。」とスポーツ紙の報道を非難。

「スポーツ報知の記事はスポーツ放置に変換しちゃえばいいYO!!」というファンからのメッセージに「いろんなメッセージもらった中でも一番面白かった人!最高だわ!ありがとう。大好きよ」と返していた。

関連:
JessicaMichibata (jessybondgirl) on Twitter
F1-Gate.com (F1Gate) on Twitter
結婚ネタでからかわれるジェンソン・バトン - 2009年11月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / 道端ジェシカ