ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、マシン特性とアップグレードによって、F1カナダGPではマクラーレン・ホンダが多くのオブザーバーが予想するよりも優れたパフォーマンスを発揮すると考えている。

ホンダは、F1カナダGPでターボをアップグレード。またエクソンモービルから新しい燃料が投入される。

それによって、ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットでマクラーレン・ホンダは追加のパフォーマンスが予想されている。

また、マクラーレンは、パワーユニットの不足分を補填するためにマシンを空力的に効率化することに集中しており、ジェンソン・バトンはカナダは実際にはうまく合うはずだと考えている。

「僕たちが実際にビッグポイントを争うまでにはまだしばらくかかると思う。でも、僕たちは進歩を果たしている」とジェンソン・バトンはコメント。

「人々はこのサーキットは僕たちのクルマに合っていないと考えるだろう。でも、それは問題なさそうだ」

「僕たちはここにいくつかアップグレードを持ってきているし、それは役に立つはずだ」

「大きくはないけど、助けになるはずだ」

「僕たちはクルマに関して非常に効率的だ。エクソンモービルは、ホンダと燃料について非常に一所懸命に取り組んできた。ここではアップグレードがあるし、そのエリアでは役に立つはずだ。そうだね、僕たちはポジティブだ」

関連:2016 F1カナダGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1カナダGP