ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、インディカー 第2戦 アラバマの決勝レースを8位でフィニッシュした。

14番手からスタートしたルーベンス・バリチェロは、洗練された力強いレースを展開。必要なときに燃料をセーブし、最後の30周で18番手から8位まで順位をあげ、インディカー参戦2戦目でトップ10フィニッシュを成し遂げた。

ルーベンス・バリチェロ (8位)
「まずはクルーのみんなにありがとうと言う必要があるね。初のトップ10フィニッシュに感謝している。トップ10で満足するのは難しいけど、かなり後方からのスタートだったし、レースのいくつかのポイントではさらに後方にいた。フィールドで順位を取り戻せたのはポジティブなことだと思う。レース終盤は最速マシンの一台だったので、見ていて楽しかったと思うし、僕にとっても楽しいレースだった。ここではみんなが激しいレースをしていたけど、彼らはフェアだったね。衝突やバンプが多かったけど、このシリーズのマシンは頑丈だし、幸運にも僕たちはそれをやってのけることができた。楽しい1日だったし、スポンサーのBMCとエンブレース、そしてもう一度チームに感謝したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルーベンス・バリチェロ / インディカー