フェルナンド・アロンソ F1イタリアGP マクラーレン・ホンダ
フェルナンド・アロンソが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン・ホンダ)
「アゼルバイジャンで目にしたように、現在のターボマシンに対して行われてきた開発によって、今ではクルマは信じられないほど速くなっている。モンツァのストレートではかなりのスピードを目にすることになるだろう」

「このレースは常にかなり速いレースになる。瞬く間に終わってしまう。非常に低いグリップでレースをするには最高に楽しいというわけではないけど、スピード感は物凄い。もちろん、イタリアでのレースにたくさんの幸せな思い出がある。ティフォシからの支持を受けられたのは幸運だった。不支持を味わったこともね! でも、彼らは世界でも最高のファンだし、彼らの情熱によってモンツァへ行くことが毎年伝説的な経験になる。いろんな点で、伝統的にモンツァは、シーズンのひとつの部分に幕を下ろし、また新たな部分が始まることになる。常に刺激的な場所だ」

関連:2016 F1イタリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1イタリアGP