ウィリアムズ:苦しみながらもQ3進出 / F1シンガポールGP 予選
ウィリアムズは、F1シンガポールGPの予選で、バルテリ・ボッタスが7番手、フェリペ・マッサが9番手だった。

バルテリ・ボッタス (7番手)
「金曜日を考えれば、明日にむけて良いスタートポジションだ。ここがチャレンジングなことはずっとわかっていたし、僕たちは2台をトップ10内に入れるためにプラクティスから改善させた」

「自分のラップには満足しているし、クルマから全てを引き出せたと思うので、良い結果だ。何が起こるかわからないレースだし、僕たちはそこにいるつもりだ。全てはまだオープンだ」

フェリペ・マッサ (9番手)
「簡単な予選セッションではなかった。Q3でミスをしてしまってタイムを失った。それがなければ、もう少し順位を上げられていただろう。Q3では新品タイヤが1セットしかなかったので、やれる限りのことはやったけど、やりすぎたかもしれない。最終ポジションはもっと良かったかもしいれないけど、ここは僕たちにとって素晴らしいトラックではない。明日のレースでベストを尽くせるように集中していく」

関連:F1シンガポールGP 予選:セバスチャン・ベッテルが今季初ポール!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1シンガポールGP