ウィリアムズ F1マレーシアGP 結果
ウィリアムズは、F1マレーシアGPの決勝レースで、ブルーノ・セナが6位、パストール・マルドナドはリタイアだった。

ブルーノ・セナ (6位)
「今日の結果には本当に興奮している。非常にタフなレースでチームのためにポイントを獲得できたことを本当に嬉しく思っている。今日は、難しいコンディションで何ができるかを示すことができる日だった」

「リスタート後に攻めなければならないことはわかっていたので、懸命にプッシュして、ミスをせず、順位を上げられたことにはとても満足している。チームの全員のためにとても嬉しく思っている」

パストール・マルドナド (リタイア)
「今日はスタートですぐにコンディションが変わるという非常に難しい一日だった。ピットレーンで視界が悪くて、リスタート後にボックスエントリーを見失ってしまい、順位を落としてしまった。全ラップでプッシュしていたし、僕たちのペースはとても一貫していた。良いレースができていたし、残り2周には20位から10位まで来ていた。ブルーノは素晴らしいレースをしたし、僕たち2人はマシンがコンペティティブなことを示すことができた」

関連:F1マレーシアGP:優勝はフェルナンド・アロンソ、セルジオ・ペレスが2位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1マレーシアGP