ウィリアムズ・レーシングの2025年03月のF1情報を一覧表示します。
ビクター・マルタンス ウィリアムズF1と育成ドライバー契約
2025年3月31日

ビクター・マルタンスは、接戦となった2022年のFIA フォーミュラ3選手権でチャンピオンを獲得。モンツァでの最終戦で勝利を収めるなど、シーズンで2勝、6回の表彰台、1回の最速ラップを達成する成績を残した。
ウィリアムズ “カルロス・サインツJr.は2024年型F1マシン”説を否定
2025年3月31日

フェラーリから移籍し、シーズン後のアブダビテストとバーレーンでの唯一の冬季テストで当初は印象的な走りを見せたカルロス・サインツJr.は、中国を去る際に「僕のキャリアの中で経験した中で最も奇妙なパフォーマンスの低下」について首をかしげた。
アレクサンダー・アルボン タイでのF1レースは「暑さ的にシンガポール2.0」
2025年3月29日

オーストラリアでの開幕戦の後、F1のCEOであるステファノ・ドメニカリはタイを訪問し、同国でのグランプリ開催の可能性について話し合った。
カルロス・サインツJr. ウィリアムズF1から「テストでのぺースが一気に消えた」
2025年3月25日

フェラーリのレースシートを失い、グリッドの後方への後退を受け入れた30歳のカルロス・サインツJr.は、ウィリアムズに移籍後、序盤は実際に印象的な走りを見せた。
ウィリアムズF1 ウイング映像用の「SDカード未セット」で800万円の罰金
2025年3月22日

F1の統括団体であるFIA(国際自動車連盟)がフレキシウイングの取り締まりを続けている中、ウィリアムズはフロントウイングとリアウイングを監視する車載カメラの映像をFIAに提供できなかったため、FIAの技術代表であるジョー・バウアーからスチュワードに報告された。
F1中国GP:ウィリアムズ ウイング映像未提出でスプリント予選失格の可能性
2025年3月21日

スプリント予選後、チームはフロントとリアウィングのカメラがFP1の終了時に1時間以内にたわみを監視するビデオファイルを提供しなかったとして、FIAテクニカルデレゲートのジョー・バウアーによりスチュワードに呼び出された。これは、ルールで定められている。
カルロス・サインツJr. 「ウィリアムズのF1マシンにまだ慣れていない」
2025年3月21日

カルロス・サインツJr.は、冬の間フェラーリからウィリアムズに移籍し、プレシーズンテストではトップのペースを記録していたが、先週末のオーストラリアグランプリではセーフティカーの後ろでクラッシュしてしまった。
アルボン F1オーストラリアGP決勝「角田裕毅のピットの決断を待った」
2025年3月17日

アルボンはスタートでシャルル・ルクレールに先行されたものの、序盤でルイス・ハミルトンの追い抜きをかわし、レースの大半を7位で走り続けた。
カルロス・サインツJr. F1オーストラリアGP決勝「大きなトルクキックが原因」
2025年3月17日

カルロス・サインツJr.は、アルバート・パーク・サーキットの最終コーナー付近でセーフティカーが出動している状況下で壁に激突したという驚くべき状況でクラッシュしてしまったが、彼とウィリアムズは、彼に何が起こったのかを「はっきりと突き止める」ことができた。