ウィリアムズの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ、フェリペ・マッサのグリッドでの問題を調査

2015年7月28日
フェリペ・マッサ
ウィリアムズは、F1ハンガリーGPでフェリペ・マッサがグリッドスロットでラインが見えずに正しい位置で停止できなかったことを受け、シートポジションの調整を検討している。

フォーメーションラップ後、フェリペ・マッサのグリッドの停止位置があまりにショートしていたため、スタートはやり直しとなり、フェリペ・マッサには5秒ペナルティが科せられた。

ウィリアムズ:失意のノーポイント / F1ハンガリーGP

2015年7月27日
ウィリアムズ F1ハンガリーGP 結果
ウィリアムズは、F1ハンガリーGPの決勝レースを、フェリペ・マッサが12位、バルテリ・ボッタスが14位でフィニッシュ。ノーポイントでレースを終えた。

フェリペ・マッサ (12位)
「僕たちにとって本当にチャレンジングな一日だった。序盤にペナルティを科せられて、その後はトラフィックのなかでミディアムタイヤがまったく機能しなかった。そこからは困難だった」

ウィリアムズ:上位列争いには食い込めず / F1ハンガリーGP 予選

2015年7月26日
ウィリアムズ F1ハンガリーGP 予選
ウィリアムズは、F1ハンガリーGPの予選で、バルテリ・ボッタスが6番手、フェリペ・マッサが8番手だった。

バルテリ・ボッタス (6番手)
「予想通り、本当に接戦の予選だったし、僕たちは望んでいたよりほんのコンマ数秒だけ遅かった。クルマから全てを引き出せたので、自分のパフォーマンスには満足している。ポイントがつくのは明日だし、僕たちにはやらなければならない作業があるkど、最後まで戦うつもりだ」

マクラーレン、ジェンソン・バトンのウィリアムズ移籍をブロック?

2015年7月25日
ジェンソン・バトン
マクラーレンは、2016年にジェンソン・バトンがウィリアムズへ復帰することをブロックするかもしれない。

ジェンソン・バトンは、2016年のドライバーマーケットの混戦に巻き込まれている。

イギリスのレポーターらは、ジェンソン・バトンの契約に存在する一方からの“オプション”に触れ、マクラーレン・ホンダがジェンソン・バトン継続を選んだ場合、ジェンソン・バトンが離脱する道が塞がれることになると述べた。

ウィリアムズ:F1ハンガリーGP 初日のコメント

2015年7月25日
ウィリアムズ F1ハンガリーGP
ウィリアムズは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが9番手タイム、フェリペ・マッサが10番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (9番手)
「良い一日だった。僕たちは新しいコンポーネントのバック・トゥ・バック比較を含めたチェックリストの全てのポイントをチェックできた。新しいフロントウィングは小さな改善を与えているけど、それを完全なものにするためにデータを見ていく」

フェリペ・マッサ:F1ハンガリーGP プレビュー

2015年7月22日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (ウィリアムズ)
「ハンガリーは僕にとって特別な場所だ。2009年の事故の後、ここにはたくさんのファンがいるし、それ以来、応援してもらえてるのは素晴らしいことだ。そういう素晴らしいな文化を持った街がかなり近いことが、レース週末をより魅力的にしている」

バルテリ・ボッタス:F1ハンガリーGP プレビュー

2015年7月22日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ブダペストは素晴らしい街だし、素晴らしいレースの開催地だ。ハンガリーにはフィンランドのファンがたくさん住んでるし、このレース週末のためにフィンランドからもたくさん来てくれるので、いつもたくさんの応援してもらえる。ほぼフィンランドGPだね」

フェリペ・マッサ、2016年のウィリアムズ残留が確定?

2015年7月20日
フェリペ・マッサ
ウィリアムズが、2016年シーズンに向けてフェリペ・マッサのオプション契約を行使したと Diario Motorsport が報じている。

フェリペ・マッサのチームメイトを務めるバルテリ・ボッタスが、2016年にフェラーリに移籍するのではないかとの噂が加熱しているが、フェリペ・マッサは残留することになるという。

同誌は、2013年にフェリペ・マッサがフェラーリからウィリアムズに移籍することを報じている。

ウィリアムズの奇妙な形状のノーズに話題騒然

2015年7月16日
ウィリアムズ
ウィリアムズが公開した画像に写った奇妙な形状をしたノーズにF1ファンと関係者が一時騒然となった。

先日、ウィリアムウはF1ハンガリーGPに向けてファクトリーのスタッフがボディワークのサイドポッドを準備している画像をTwitterに投稿した。

「#HungarianGPに向けてデオドラントスプレーを準備中。いや、サイドポッドかな? #Rexona」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム