マーク・ウェバー 「2020年もルイス・ハミルトンがF1タイトルを獲る」
元F1ドライバーのマーク・ウェバーは、ルイス・ハミルトンが持っている一貫性を考えれば、マックス・フェルスタッペンとシャルル・ルクレールが2020年にハミルトンを倒してF1ワールドチャンピオンを獲得できるとは考えていない。

F1で9勝を挙げているマーク・ウェバーは、来年はマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とシャルル・ルクレール(フェラーリ)が絶対王者のルイス・ハミルトンと激しい戦いをすることになると予想している。

「ルクレールとベッテルは少なくとも定期的にポイントを獲得できる。フェラーリはコンストラクター選手権には良さそうだ」とマーク・ウェバーは Formule1 に語った。

「しかし、それでもルイスはシーズン全体を通して優れていると考えており、彼がドライバーズチャンピオンシップで優勝するだろう」

それでもマーク・ウェバーは、ルイス・ハミルトンのライバル、特にマックス・フェルスタッペンを称賛する。

「フェルスタッペンについてもう話す必要はない。彼は今では確立された名前であり、燃えている!」

「ハミルトンがルクレールとフェルスタッペンに対処しつつ、彼がミハエル・シューマッハの7つのタイトルに匹敵できるかどうかを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / ルイス・ハミルトン