マーク・ウェバー レッドブル・レーシング
マーク・ウェバーが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
シンガポールでは運が向いてくることを期待している。今年は、ストリートサーキットでまだ良い結果が出せていないからね。もちろん、簡単なことではないが、再びトップグループに返り咲くために、全力で作業に取り組んでいる。

昨年度のナイトレースは大成功で、センセーショナルなイベントとなった。観客にとっても、ドライバーやカメラマンにとっても、とても良い雰囲気だった。

また、あそこで走れることを楽しみにしている。マリーナベイ・ストリートサーキットは確かにチャレンジングで、所々かなりバンピー場所がありクルマが少し踊らされるので、自分のレースに集中することが重要だ。

ライトの下でレースが行われるというのも、楽しめる要素のひとつだ。また、このレースにはアップグレードを予定している。シーズンのこの時期には、誰もがアップグレードを行うと思う。

開催日程:2009年 F1 シンガポールGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング / F1シンガポールGP