マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、F1で12シーズン目を迎える2013年のプランはレッドブル残留を優先することを明らかにした。

レッドブルは、マーク・ウェバーとの1年契約を延長する意向を示しているが、マーク・ウェバーはフェルナンド・アロンソのチームメイトとしてフェラーリに移籍するとも噂されている。

マーク・ウェバーは、来季について“数カ月”ではっきりさせたいと TF1 に述べた。

「まずは僕のチームと話をするつもちだ。ここで続けられたらハッピーだろうからね」

毎年、引退説が流れるマーク・ウェバーだが、F1に留まるつもりだと述べた。

「モチベーションがあるし、気分もいい。僕は世界で最高の道路で最速のクルマを走らせるという素晴らしい仕事をしている。それは夢みたいなことだ」

また、マーク・ウェバーは、2013年は“トップ4チーム”のラインアップには若干の“変化”があると予測している。

「フェリペ(マッサ)の結果を考えれば変化があるかもしれない。偉大な歴史のある素晴らしいチームだからね」

「ミハエル(ミハエル)がどうなるかもわからない。レッドブルの僕とマクラーレンのルイス(ハミルトン)も同じだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マーク・ウェバー / レッドブル・レーシング