マーク・ウェバーの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

マーク・ウェバー (F1日本GPプレビュー)

2009年9月30日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
鈴鹿のベストリザルトは、ウィリアムズで出場した最後から2番目の年の2005年の4位。キミとアロンソが後方から追い上げてくるという、典型的なレースだった。キミが最終ラップで1位に躍り出て、レース中盤に僕はフェルナンドと良いバトルを展開した。センセーショナルなサーキットで、テレビでバイクの8時間レースを観た良い思い出がある。オーストラリア人がたくさん出場しているんだ。

マーク・ウェバー 「ワールドチャンピオンへの望みは消えた」

2009年9月25日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、もはやワールドチャンピンについては考えていないようだ。数学的にもレッドブルは、シンガポールGPのあとでチャンスがなくなる可能性がある。

しかし、マーク・ウェバーは、たとえタイトルを逃したとしても、レッドブルが今年まだレースに勝てると考えている。

「今やドライバーズチャンピオンシップは非常に難しい」と語るウェバーは、4戦を残してジェンソン・バトンとのポイント差は28.5ポイントとなっている。

マーク・ウェバー、新しいマネージャーは雇わず

2009年9月24日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーは、フラビオ・ブリアトーレに代わるマネージャーを探すよりも。これからは自分自身で契約の面倒をみるつもりだと語る。

マーク・ウェバーは、長年ブラビオ・ブリアトーレにマネジメントを任せてきたが、FIAは八百長レースを共謀したフラビオ・ブリアトーレに対して、モータースポーツでのマネジメントを禁止。FIAは、フラビオの管理するドライバーとはスーパーライセンスを更新しないとした。

マーク・ウェバー (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月22日
マーク・ウェバー レッドブル・レーシング
マーク・ウェバーが、F1シンガポールGPへの意気込みとナイトレースの印象を語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
シンガポールでは運が向いてくることを期待している。今年は、ストリートサーキットでまだ良い結果が出せていないからね。もちろん、簡単なことではないが、再びトップグループに返り咲くために、全力で作業に取り組んでいる。

マーク・ウェバー (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月9日
マーク・ウェバー
マーク・ウェバーが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

マーク・ウェバー (レッドブル)
モンツァもチャレンジングなレースになるだろう。自分のことだけに集中して、ベストを尽くすのみ。ブラウンやフォース・インディアのパフォーマンスをコントロールすることはできないわけだし、今週末、また誰が出てくるか分からないからね。自分たちのパッケージの性能を最大限に活かし、それぞれのセッションできちんと仕事をして、Q3へと繋げて良いポジションを獲得する。これは、自分たちの努力次第だ。これまでも、そうしてきたし、今後も続けていかなければならないこと。努力が足りないわけではない。すでに全力で戦っている。ただ、シルバーストンやニュルブルクリンクのような力が発揮できていないだけだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム