ヴァージン F1ブラジルGP 初日
ヴァージンは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ジェローム・ダンブロシオが21番手、ティモ・グロックが22番手だった。

ジェローム・ダンブロシオ (21番手)
「かなり良い金曜日だった。プログラムを実行して、やらなければならない全てを完了できたのは良かった。マシンのパフォーマンスはそれほど悪くないけど、マランスにはまだ満足できていないので、今夜少しやらなければならない作業がある」

「マシンバランスには難しいトラックだと思うし、全員がオーバーステアに苦しんでいたように思える。簡単ではないけど、明日に向けてそこに取り組んでいけると思う。明日は天候が良くないかもしれないことを心に留めておかなければならないけどね」

ティモ・グロック (22番手)
「今日はFP1もFP2もかなり普通だった。タイヤに少し苦労した。挙動が少し異なっていたし、予選ラップのために正しく管理する点で簡単ではなかった。でも、全体的に今日はOKだったし、プログラムを通して作業することができた。これからは天候に目を配ってどの方向性を選ぶかを決めなければならない」

関連:
F1ブラジルGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ブラジルGP フリー走行1回目:マーク・ウェバーがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1ブラジルGP