ヴァージン F1インドGP 初日
ヴァージンは、F1インドGP初日のフリー走行で、ティモ・グロックが20番手、ジェローム・ダンブロシオが22番手だった。

ティモ・グロック (20番手)
「ここインドで良い初日を迎えられた。トラックは素晴らしいし、走っていた本当に楽しい。トラブルもなく、楽しい一日だったよ。マシンの感覚はオーケーだし、それなりにバランスも取れている」

「全てのプログラムを完了して、良いセットアップ作業を成し遂げることができた。これから一晩でデータを分析して、明日に向けて何ができるか見てみなければならない。再びマシンに戻るのが待ち切れないよ!」

ジェローム・ダンブロシオ (22番手)
「ターン11でミスをしてウォールにヒットしてリアウイングと右リアに少しダメージを負ってしまい、午後のセッションはかなり早くに終わってしまった。でも、それを除けば、そこまでは問題なく走れていたと思う。走行時間を失ってしまったけど、それを補うためにまだ明日のFP3がある。それが明日のプランだ」

関連:
F1インドGP フリー走行2回目:フェリペ・マッサがトップタイム
F1インドGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / F1インドGP