ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、2011年にヴァージンでティモ・グロックのチームメイトになる可能性を残している。

先週、ヴァージンはジェローム・ダンブロシオとの契約においてパートナーのマルシャの承認を残すのみだと報じられていた。

しかし、マネージャーのジャン・ポール・テン・ホーペンがマクレガーの商業ディレクターを務めていることもあり、ギド・ヴァン・デル・ガルデは2011年のヴァージンの有力候補としてあげられている。

「ギドは準備ができている」とテン・ホーペンは述べた。

「クリスマスに決定が下されることを期待している」

また formule1.nl は、2010年のドライバーであるルーカス・ディ・グラッシがヴァージンに残留する可能性があると報じている。

ジャン・ポール・テン・ホーペンは、勝者を決定するには資金だけがではないと主張する。

「チームは3つことを見ている。スピード、ポテンシャル、予算だ」

「資金が最も多いからといって、自動的に地位を得られるわけではない。近年、ギドは非常に成長しているし、チームのとって魅力的なパートナーだ」

「我々が設定していた計画の大部分が現実になった。ルノー・ワールドシリーズでチャンピオンになり、GP2のデビューでは何勝かし、2年目にチャンピオンになるというね」

「後者はギドだけではどうにもならない理由もあり、あまりうまくいかなかった」

「彼がF1に入るのは難しいと言ったのは正しい。しかし、我々は彼にはチャンスがあると信じている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴァージン / ギド・ヴァン・デル・ガルデ