セバスチャン・ベッテル F1ドイツGP 特別ヘルメット

2012年7月21日
セバスチャン・ベッテル F1ドイツGP 特別ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、母国グランプリとなるF1ドイツGPに特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

グランプリ毎に異なるヘルメットデザインを用意することの多いセバスチャン・ベッテルだが、母国グランプリとなるホッケンハイムには特に気合いの入ったヘルメットを用意した。

ベッテルとシューマッハ、ニュルブルクリンクの財政問題を懸念

2012年7月20日
セバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハ
ドイツ人ドライバーのセバスチャン・ベッテルとミハエル・シューマッハは、破産の危機に直面しているニュルブルクリンクへの懸念を表明した。

ホッケンハイムと隔年でF1ドイツGPを開催しているニュルブルクリンクは、政治と財政的な問題により、今後のF1開催が不安視されている。

セバスチャン・ベッテルは、ニュルブルクリンクはF1にとってイタリアのモンツァと同じくらい象徴的な会場だと述べた。

セバスチャン・ベッテル 「フェラーリとはサインも握手もしていない」

2012年7月17日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリ移籍説を改めて否定した。

Blick のリポーターにワードローブに赤い服を持っているかと質問されたセバスチャン・ベッテルは「OK。あなたが何を狙っているか当てることができるよ」とコメント。

「フェラーリのオーバーオールは持っていないよ」と少なくとも2013年までレッドブルとの契約があるセバスチャン・ベッテルは付け加えた。

セバスチャン・ベッテル:F1ドイツGP プレビュー

2012年7月14日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、母国GPとなるF1ドイツGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「ドイツGpを楽しみにしているし、先週末のシルバーストンと同じくらいドイツ人ドライバーを応援する人がたくさんいてくれることを期待している。ホッケンハイムは僕の地元から30分くらいしか離れていないので、多くの友人や家族がいるし、いつも彼らはレースの特別な観客だ」

セバスチャン・ベッテル 「セーフティカーが故意だとは言っていない」

2012年7月6日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1ヨーロッパGPでのセーフティカーが必要だったとは思っていないが、彼が築いていたアドバンテージを消すために故意に配備されたとは言っていないと主張した。

F1ヨーロッパGPで、セバスチャン・ベッテルは2位以下に大きなギャップを築いていたが、ヘイキ・コバライネンとジャン・エリック・ベルニュのクラッシュによる破片を除去するためにセーフティカーが導入された。

レッドブル 「セバスチャン・ベッテルとフェラーリの交渉の事実はない」

2012年7月4日
レッドブル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルからフェラーリとは交渉していないことを確認したことを明かし、今後もレッドブルに残留することを期待していると述べた。

ここ数週間、セバスチャン・ベッテルが2014年からフェラーリに加入するという噂が強まっており、フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリがベッテルはフェルナンド・アロンソのチームメイトとして“共存可能”だと述べたことで推測はさらに煽られた。

FIA、セバスチャン・ベッテルの態度に警告

2012年7月3日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、彼の態度に配慮するよう警告されたと Kolner Express が報じている。

F1ヨーロッパGPでリタイアを喫したセバスチャン・ベッテルは、セーフティカーの出動が自分の築いていた大きなリードをなくすための陰謀だったと疑ったことを認めている。

ドイツモータースポーツ連盟会長のハンス・ヨアヒム・シュトゥックは「スポーツマンらしからぬ行い」について注意を払うべきだとの指摘。

セバスチャン・ベッテル:F1イギリスGP プレビュー

2012年7月1日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「2011年のレースでトラックが改修されたけど、その魔力は失われなかった。ドライバーにとって全てのトラックのなかで最高で面白いトラックのひとつだ。雰囲気は素晴らしい。イギリスのファンは自国のドライバーを熱心に応援するけど、同時にそイギリス以外のドライバーのパフォーマンスにも客観的で公平な評価をしてくれるんだ。それに彼らはF1の専門家だ」

セバスチャン・ベッテル、フェラーリと2014年の契約締結との報道

2012年6月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、フェラーリに移籍するとの報道が復活した。

イタリアのテレビ局メディアセットのチャンネル“イタリア1”とジャーナリストのジョルジオ・テルッツィは、セバスチャン・ベッテルが2014年にフェラーリでフェルナンド・アロンソのチームメイトになると報道。

最近、イギリスの新聞は、セバスチャン・ベッテルがフェラーリに移籍することですでに合意がなされていると報じていた。
«Prev || ... 154 · 155 · 156 · 157 · 158 · 159 · 160 · 161 · 162 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム