セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2010年のチャンピオンシップを決して諦めていない。

レッドブルは両ドライバーがチャンピンシップを争っているが、セバスチャン・ベッテルとチームメイトのマーク・ウェバーの差は14ポイントあり、ベッテルはウェバーのタイトル獲得をサポートするべきだとの意見もある。

だが、バスチャン・ベッテルは「僕は諦めていない」とセ DPA通信 にコメント。

「タイトルへの信念を諦めるなんて馬鹿げている。戦い続けるつもりだ」

マーク・ウェバーと協力する“取引”をするかと質問されたベッテルは「それはあまりにかけ離れている」とコメント。

「僕は自分のパフォーマンスに集中しなければならない」

F1韓国GPでのリタイアについて質問されたベッテルは「このように言い換えてみよう。もし、自分のミスでマシンを捨てたのであればもっと落ち込んでいただろうね」と自らのミスでリタイアしたマーク・ウェバーを牽制。

また、レッドブルがマーク・ウェバーのサポートに周る可能性については心配してしてないとベッテルは語る。

「チームが僕をサポートしてくれているのはわかっているし、それについては心配していない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング