セバスチャン・ベッテル 「F1は持続可能への取り組みに時間をかけすぎ」
セバスチャン・ベッテルは、F1がサステナビリティへの取り組みにこれほど長い時間がかかっていることは理解できないと感じている。

F1は、2026年シーズンからF1エンジンレギュレーションを刷新。これらの新しいルールは、F1がより持続可能になり、時代とともに動くことを確実にするはずだ。セバスチャン・ベッテルはその計画を支持しているが、実際にはそれは少なすぎて遅すぎると考えている。

「2026年では遅すぎると思う。合成燃料はすでに存在しているのに、なぜさらに4年待つ必要があるのか?」とセバスチャン・ベッテルは主張。

「F1は現在に忙殺され、未来の可能性を軽視しすぎている。先見の明のある明日のモビリティのペースセッターになる代わりに、拡大することに忙殺されている」

セバスチャン・ベッテルは、対策を講じるのに時間がかかりすぎているのは組織に問題があると指摘し、将来の変化を望んでいるとDer Spiegelに語った.

「少し恥ずかしいと思う」とセバスチャン・ベッテルは語る。

「E10 はガソリンスタンドで 10 年以上利用されている。合成燃料は、合成燃料の生産には多くの再生可能エネルギーが必要なため、橋渡しの技術と考えている。このエネルギーは、暖房や給湯に有効に利用できる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル