F1 セバスチャン・ベッテル ミック・シューマッハ
セバスチャン・ベッテルは、ミック・シューマッハはフェラーリと育成ドライバー契約を結んだだけでもプレッシャーを受けていると考えており、成長のための時間を与えてやってほしいと語る。

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハ(19歳)は、今月フェラーリのドライバー育成組織である『フェラーリ・ドライバー・アカデミー』と契約を結んだ。

現在、フェラーリのF1ドライバーを務めるセバスチャン・ベッテルは「彼は将来のスターになれると思うし、彼には時間を与えてやってほしい」とコメント。

「彼はフェラーリと契約しただけでも十分にプレッシャーを受けているけど、とにかく時間を与えて、彼なりにやらせてあげてほしい。そして、どうなるかを見守ってほしい」

「彼が長い間一緒にいて、いつか僕と一緒に走れることを願っているよ。もしくは僕がいつか止めたときに彼にステアリングホイールを託すことができるかもしれないね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / スクーデリア・フェラーリ / ミック・シューマッハ