セバスチャン・ベッテル
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルのフェラーリに対する忍耐がまもなく尽きてしまうかもしれないと考えている。

レッドブルで、セバスチャン・ベッテルのタイトル4連覇を監督したクリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルの現在の傾向は、落ち着きが欠けていると Bild に述べた。

「セブはちょっと混乱しているように感じる」とクリスチャン・ホーナーはコメント。

「個人的な経験から、彼は良いパフォーマンスを発揮するには気分が良くなければならないことを知っている。それに彼がセルジオ・マルキオンネ(フェラーリ会長)のプレッシャーが好きかどうかはわからない」

「セブがフェラーリで進歩していかなければ、2018年にメルセデスに移籍すると十分に想像できる」

イタリアのメディアは、フェラーリが“危機的”な状況にあり、その進歩を生かすことができずに、最近のレースではレッドブルに上回れていると報じている。

しかし、ゲルハルト・ベルガーは、セバスチャン・ベッテルがプレッシャーに混乱しているというクリスチャン・ホーナーの意見には同意しない。

元トロ・ロッソの共同オーナーであるゲルハルト・ベルガーは「彼のことはレッドブル時代から知っているし、彼は本物のリーダーだ。彼は決して意気消沈などしていない」 と Corriere della Sera に語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル