セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2012年に3年連続のワールドチャンピオンはほぼ間違いないとする見方に難色を示した。

今年、セバスチャン・ベッテルは2位のジェンソン・バトンに112ポイント差をつけて圧勝しており、専門家はメルボルンまでの80日間でレッドブルの優位が失われることはないと考えている。

「(再び優勝に)トライするつもりだ」とセバスチャン・ベッテルは Auto Hebdo にコメント。

「でも、このスポーツの美しいところは、新たなシーズンを前に全てのポイントがリセットされることだ」

「競争力のあるシャシーを造れるかはレッドブル次第だし、パワフルで信頼性のあるエンジンを生産できるかはルノーにかかっている」

「確実なものなどない。これ(成功)を続けられる確証などない」

セバスチャン・ベッテルは、成功は激務の結果であり、これからもそれを続けなければならないと述べた。

「(僕たちは)一年間ずっとマシンをそのレベルで維持するために頑張ってきた」

「マクラーレンは大規模にプッシュしていたし、終盤はかなりイーブンだったと思う。一台のマシンが優勢だったとは思わない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング